返品/キャンセル
返品/キャンセル
ご注文内容の変更
データチェックが完了して製造に入る際にお客様へ送付する「受付完了(注文確定)のお知らせ」メールが届く前であれば、お客様自身でマイページの「注文履歴/再入稿手続き」からご注文内容のキャンセルでご注文内容の変更や、データ再入稿をすることができます。
「受付完了(注文確定)のお知らせ」メールが届いた後のキャンセルは、作業終了分を実費負担いただくことで対応いたします。
なお、既に受付完了(注文確定)している為、お客様自身でキャンセル処理はできませんので、弊社までお電話(TEL.024-956-9606)、もしくはマイページ「メッセージ送受信」欄より早急にご連絡をください。
キャンセルやデータの再入稿などはお客様のスケジュールに間に合わない結果となる場合がございますので、ご注文内容や、入稿データはお確かめの上ご注文ください。
お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
返品・交換について
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ 商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
- ※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます
- ※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません
- ※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります
(弊社へ着払いにてご発送ください) - ※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください