特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。
販売業者
シール印刷ネット便 貼右衛門
(運営会社:株式会社東洋特殊印刷)
運営責任者
佐藤 宙矢
お問い合わせ先
〒963-8825
福島県 郡山市字石塚56-5
TEL:024-956-9606
E-MAIL:info@hariemon.jp
受付時間:平日10:00〜17:00
ご注文方法
当社ホームページよりお申し込みください。
商品販売価格
各商品ページに記載しております。
商品以外の必要料金
商品の代金以外に消費税、コンビニ決済の手数料(コンビニ決済の場合のみ)をご負担いただきます。
※全国1箇所送料無料
※2箇所目からは、1箇所追加ごとに1,650円(税込)必要になります。
商品引渡し時期
商品ご注文後、土日祝含まず3~7営業日以内発送
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
お支払い方法
クレジットカード決済、コンビニ決済をご用意しております。
お支払い期限
クレジットカード決済、コンビニ決済(支払い期限:7日以内)は前払いにてお支払いいただきます。
注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文内容の変更
「受付完了(注文確定)」のお知らせメールが届く前であれば、お客様自身で「マイページ」>「商品の注文履歴/再入稿手続き」で注文内容の変更および注文のキャンセルができます。
ただし、「受付完了(注文確定)」のお知らせメールが届いた後は、お客様自身でのキャンセルはできませんので、困った時はお問い合わせください。
※「受付完了(注文確定)」後のキャンセルの場合は実費負担でキャンセル可能です。
入稿データの変更
「受付完了(注文確定)」のお知らせメールが届く前であれば、マイページ「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「再入稿手続きをする」のリンクより、再度印刷データの入稿手続きをすることができます。
キャンセル方法
マイページにログインした後、「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「キャンセル」をクリックしてください。
ご注文内容の変更方法
「受付完了(注文確定)」のお知らせメールが届く前であれば、注文内容の変更および注文の変更はお客様ご自身でできます。それ以外は、弊社カスタマーセンターまでお電話(TEL.024-956-9606)、もしくはマイページにログインした後、「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
- ※ 商品到着後の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
- ※ 一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
- ※ 弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
- ※ 配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。
その他のページ
- テンプレート
- シール用紙と糊について
- 製品の仕上げ方法について
- 特定商取引法に基づく表記
- ご利用規約
- 個人情報の取り扱いに関して
- 会社情報
- サポート